うちの新入り紹介します。The Tallest Man on Earth

はるばるアメリカから届きました。

注文してから3週間くらいかな!

大好きなスウェーデンのアーティスト、The Tallest Man on EarthのスウェットTシャツ!サイズはXS。アメリカンサイズだからやっぱり大きいね。ユニクロのロンTのメンズMサイズと比べてみたら同じくらいだったよ。

すこしゆったり着たかったからいいかんじ😆ちょっぴり手首が締め付けキツイけど。(締め付けが苦手な人)

許す😆

(*´-`)

うれしいよ。心から。
I’m happy.

秋冬に着る楽しみがうまれました。これ着て、彼の曲をカバーしよう。

わたしの好きなTTME再生リストはコチラ

The Tallest Man On Earth – The Wild Hunt (Live)
【my favorite songs】The Tallest Man on Earth

以前、おらがカバーしてるリストはコチラ

The Dreamer – The Tallest Man on Earth
【covered by Ise】The Tallest Man on Earth

あぁ、おかげさまで今年の秋冬に生きてる想像ができたよ。

ありがとう。


ねぇ、生きてるって素晴らしいよな。

ほんとにな。

つらいこと、かなしいこともたくさんあるんやけど、

こうやって、小さなことかもしれないけれど、たのしみやよろこびを感じることだって、

たくさんある。

たくさんたくさんある。

今年に入ってから、

自分の好きなことをする!嫌なことをしない!

ってしてることもそうだし、

自分の好きなもの、お気に入りのものを身の回りに置くように、身につけるように、心掛けてさ、

少しずつ、くたびれたものや使わないものは処分して、
新しく色々と吟味して選別して好きなものをそろえるようにしてるんよ。

断捨離ってやつですかね。

これには目的がちゃんとあるよ。

好きなもの、好きな人、好きなこと。

まわりが好きであふれてると、

ハッピーなときは、よりハッピーな気持ちがあがるし、

落ち込んでるときは、そっと励まされたり、癒されたりするからなんです。

これほんと、実感してますぞえ。

調える

「整える」は秩序を乱さずきちんとすることで、「調える」には用意する、成立させる、よい加減にするといった様々な意味があるが、「調える」の意味を一言で表すならば「いい感じにすること」である。

https://chigai-allguide.com/%e6%95%b4%e3%81%88%e3%82%8b%e3%81%a8%e8%aa%bf%e3%81%88%e3%82%8b/

これって、大事なことね。

ギターのチューニングをするのが好きなのは、きっと心地よく調えられていくのが、好きなんだからだと思う。

すぅーーっと深呼吸をしているときのような、清々しさがあるんよね。

心がほんの少し軽くなった気がするようなね。

心にもチューナーがあれば便利やなぁ。って、こないだ生配信してるとき、ぼそっと呟いたんやけど、それだと人生、味気ないかもね。


過去は変えられないけど、
思い出にすることができる。

その思い出をネガティブにとるか、ポジティブにとるか、

選ぶことができる。
いつだって、自由に。

きっと、そのために未来はある。

選択肢はいくつあってもいい。

おいらはそう信じる。

私達は自分で自分を幸せにできる。
生み出すことができる。

自分を幸せにする責任が誰かにあるのだとしたら、それは“自分”にだ。

私には、心に穴がある。
なかなか埋まらない穴がある。

「そこんとこ埋めるべきなのは
恋人じゃない 親でもない
ねぇ そうでしょう」

って、B’zの稲葉さんが言うてた意味が、
ようやく府に落ちたみたいだ。

それは、自分で幸せを生み出せるからなんやね。(勝手な解釈(*´-`))

よっしゃ、珈琲店に行って“コーヒーに牛乳入れたやつ”テイクアウトして、整骨院に行って話を聞いてもらいつつ身体をととのえてもろて、また珈琲店に戻ってホットサンド食べるやつやろ。

読んでくれてありがとうね。☺️

おもろい1日を🎵

コメントの入力は終了しました。